カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
子守マシーン
写真[21]

のりこちゃんとセンセイ(のりこちゃんの旦那さま、そして、剣道の先生なのだ)が息子に会いに来てくれた。

※写真のお菓子は手作りじゃないです。



1600.jpg
寄り目~

忙しいふたりは時間を見つけては、息子によく会いに来てくれる。センセイはうちの息子をあやすのがとてもうまくて、彼に手を焼いている私たちにとってはとっても助かる存在。センセイが息子をだっこしてくれてる間に、キッチンの洗い物を済ませたり、洗濯物を取り込んだり、仕事のメールを書いちゃったりできる。やっぱり剣道の先生だけあって、センセイの腕は強くて安定感があって、息子は安心して身を任せられるんだと思う。



1595table.jpg

この日は息子をあやしてもらっている間に、落ち着いて自分たちのランチを作ることができた。トマトとチキンソーセージのスパゲッティ。大盛り。

お菓子を用意して待ってるから、また来てねー。
混み合ってます
写真[23]

もともとはマックス専用の場所でした。これからは仲良くシェアしてくださいな。
猫の手でも借りたい
写真[14]

気のせいかもしれないけれど、まだ生後3週間の息子に手を焼いていると、放っておいても自分の世話をほぼすべてできるマックスが妙におとなに見えてきます。



写真[16]

おっぱいをあげても、おむつを換えても、泣きやまないとき、マックスがあやしてくれないかなぁと思ったりします。マックス、たのむ。



写真[15]
     べ~           にゃんと!?



兄貴
写真[5]

泣く子を置いて、マックスを困らせてみる。
The First Encounter


お留守番していたマックスのもとに、未知の生物を持ち込む。
Designed by aykm.
