カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
捨て猫ごっこ
100box.jpg

!?


101.jpg

きゃー、かわいい猫ちゃん! うちの子になるかい?

というわけで、捨て猫マックスは、たまたま通りがかった心優しい通行人に拾われていきました。 <終>




あれ、また箱に入っちゃったよ。 マックスはもううちの子だよぉ。

102.jpg
        「もう一回やりなおしてっ」

え~っ、何回やっても私しか拾いにこないよ。

103.jpg
        「あ、そうなの?」

あ、なにがっかりしてんの?


マクソン氏、公約はマタタビの合法化! (先生! それはもともと合法ですっ!)
貴方の清き一票を!
にほんブログ村 猫ブログへ

Designed by aykm.
