カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マクソン、安倍氏に敗れる
111vote.jpg

先生、開票結果が出ましたっ!


112.jpg
      「うむ。祝勝会では刺身の舟盛りを忘れるなよ」

ま、まことに申し上げにくいのですが…、先生には一票も入りませんでした…。

113.jpg
      「なんとっ・・・」

そもそも候補者名簿に先生の名前は載ってなかったみたいですぅ…。

114.jpg
      「次は打倒小沢か」

そっちの選挙ももう終わってます。
っていうか、マクソン大統領、所属政党はどこなんですか?


マクソン氏、公約は・・・、あ、もう終わったんだ。
総裁選では敗退したマックスだけど、こっちの応援よろしくね。
にほんブログ村 猫ブログへ

Designed by aykm.
