カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
鏡のなかのマックス
141mirror.jpg

飼い主ふたりとも同じ意見なんですが、


142.jpg

鏡に映るマックスって、


143.jpg

別人(ってか、別猫)……?


144.jpg

別人? (ってか別猫て言うべき?)


右のマックスはただ反転しただけなんだけど、わたしたちには、なんだかまったく別の猫に見えるんです。顔の模様はもともと左右対称じゃないのですが、鏡像のマックスは非対称がより顕著になるっていうか。でも、こうんなふうに違和感を覚えるのは、わたしたちがいつものマックスに見慣れているからなのかなぁ。

でもでも、マックスの写真をいじっているうちに、反転のマックスもかわいく見えてきちゃいました。親ばか……。



<おまけ>
まーた、しっぽの続きなんですけど…、

145.jpg

ほら、ふだんはちゃんとまっすぐなんですよ。



いつものマックスに一票? 鏡のマックスの一票?
(どちらも同じリンクです。いつも応援ありがとう!)
にほんブログ村 猫ブログへ

Designed by aykm.
