カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マックスの好物
153bread.jpg

ただいまぁー。マックスにおみやげのパンだよ。


154.jpg
       「イエスッ!」


マックスはパン、ジャガイモなど、炭水化物が大好き。とくにパンに対する執念はすさまじく、一度噛み付いたら絶対放しません。その様子をみなさんにお見せしたくて、今日、カメラをスタンバイして、パンを与えてみました。期待どおり、いつもの執着心を発揮してくれました。



155.jpg

ひと口だけだよ。


156.jpg
       「全部よこせっ」

だめだよ。

157.jpg
       「その手を放せ~~~っ」

そっちが放せ~~~っ!



<マックスのつぶやき>
けっきょく、ひと口しかもらえんかったよ……。
こんなオレ様に、ポチッと同情票をくれるかな?
にほんブログ村 猫ブログへ

Designed by aykm.
