カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
CMデビュー?
ノミ予防のフロントラインをマックスに塗る時期がきました。前に一度、寄生虫騒ぎがあって以来、病院の先生に定期的に塗ることを勧められてます。

189frontline.jpg

が、実はマックスはフロントラインが大の苦手。数ヶ月前に塗ったときは、部屋中逃げ回って大騒ぎになりました。

190.jpg

さすがに箱は覚えていないようで、いまは余裕しゃくしゃくです。


191.jpg
      「ふっ、オレにもCMの仕事がくるかな」

そんな余裕もいまのうちだけだよ。さーて、箱を開けて、と……

192.jpg
       「にゃっ?!」

あ、思い出したぁ? 鼻も敏感だね。

193.jpg
       「それ、キライ」

ついさっきまで、箱と一緒にポーズつけてたくせに。



ワルぶってるわりに苦手なモノが多いマックスだけど、応援してくれる?
にほんブログ村 猫ブログへ

Designed by aykm.
