カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ヨボウセッシュ
205shot.jpg
      「気持ちいいじゃ~~ん」

unimog:ねぇ、そろそろだよね?
もうひとりの飼い主:あー、もう予防接種の時期か。


206.jpg
      (ヨボウセッシュってなんだっけ?)

unimog:来週行こうか。
もうひとり:じゃ、病院に予約の電話しないとなぁ。


207.jpg
      (ビョウインって?)

unimog:いい子にしててくれるかな。
もうひとり:大丈夫でしょ。


208.jpg
      (聞き覚えはあるけど、思い出せねーなぁ)

もうひとり:マックス、かゆいところありますか~?

209.jpg
      「そうねぇ、もうちょっと左を頼むぜ」

もうひとり:かしこまりましたー。

210.jpg
      「そこっ! あ~、いいねぇ~」



211.jpg
   「あれ? たしかものすごく重要なことを考えていたような……」


プププッ。もう、予防接種のことも、病院のことも忘れてるよ。
実はもうすぐマックスが予防接種を受ける時期なのです。いままで、とくに病院で問題を起こしたことはないので、今回もさらりと終わると思います。といっても、診察中は、わたしたち飼い主はいつも待合い室で待っているので、じっさいドアの向こうで何が起こっているのかは知りません。たぶんいい子にしているんだと思うんだけど……。どうかな?

マックスの予防接種の模様は、近日中にご紹介できればいいなと思ってます。



忘れっぽいマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ

Designed by aykm.
