カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マックスは見た!
216parking.jpg
          「 ! 」



217.jpg
        「あの車、ヤバくね?」

どれどれ?

218.jpg

あ~、ありゃ、まずいね。柱に擦っちゃってるよ。


219.jpg


これは今朝、うちのアパートの駐車場で見つけた光景です。おもわず、写真をパチリッ。右側のボディを柱に擦らせて傷だらけ(写真には写ってないです)だし、タイヤも浮いちゃってます。

この車のオーナーは、昨日の夜(サタデーナイト)、酔っぱらって帰って来たんじゃないかなぁ。そんで、柱に擦っちゃったけど、ヘロヘロに酔っぱらってるもんだから、「まあ、いいべぇ~」なんて具合にこのままほったらかしで部屋に帰っちゃったのかな。素面になって、これを見たらさぞかし驚くだろうなぁ。あくまでも、わたしの推測ですけどね。


220.jpg
       「飲酒運転は絶対にいかんっ!」

そのとおり! しかし、ブサイク…。


ぶさいくマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ


Designed by aykm.
