カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
思い出した!
アメリカ(Pacific)は日本より16時間遅れてて今日がやっと火曜日。ということは~? マックスがずーっと思い出せなかった予防接種の日です! (関連過去記事→ヨボウセッシュ記憶の糸をたぐるマックス


223hospital.jpg
       「ここは、もしかして……?」



224.jpg
         「ビョウイン!

やっと思い出した? そうだよ。病院だよ。でも大丈夫。注射なんてすぐ終わるから。

225.jpg
    「ウソだ。この前だって、すぐ終わんなかったじゃん」

あー、そうだったっけ?





そして、30分後・・・
帰りの車の中で、ぐったりしているマックス。

226.jpg
         「・・・」

大丈夫? やっぱ、猫でも病院は疲れるよね。見たことない動物いたし笑。

227.jpg
       「え? ビョウインって?」

もう忘れてるわ……。



がんばったマックスにご褒美のクリックを!
にほんブログ村 猫ブログへ

Designed by aykm.
