カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ひきこもり猫
公園へ行きました。もう忘れてしまったかもしれない大地の匂いを、マックスに堪能してもらおうと思ったのです。(正直、おもしろい写真が撮れるかもしれないという期待のほうが大きかったかも。)

公園に到着して、芝生のうえにマックスを降ろしますが、やっぱりなかなか出てきません。しばらくほったらかしにしておくと、おそるおそる出てきました。


235park.jpg
        (きょろきょろ)



236.jpg
        (そろりそろり)



237.jpg

プププッ。かなり腰が引けてます。


238.jpg
        「ふぅ(溜息)」



239.jpg
        「もう帰りたい……」

……了解。




240.jpg
    「あ~、やっぱ、うちが一番だわぁ~」

そんな…、旅行帰りのオバさんみたいな……。
あ、ひょっとして、それ私のマネ……じゃないよね?



ひきこもりのマックス(と飼い主)に一票!
にほんブログ村 猫ブログへ

Designed by aykm.
