カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
突然ですが……
明日、われわれ飼い主ふたりは日本へ一時帰国します。わたしの日本滞在は約1ヶ月。もうひとりの飼い主は、1週間の滞在予定です。そのあいだ、マックスは恩人のおねえさんのところで預かってもらいます。この恩人のおねえさんというのは、マックスがノラ猫として彷徨っていたとき、保護してくれた人。いまでも、ときどきうちに遊びに来て、マックスを可愛がってくれます。そんな優しいおねえさんなので、留守中のマックスのことに関しては、心配してません。ただ、わたしがマックスの不在に耐えられるかどうか……笑。いや、マジで。


261gohome.jpg
    「オレはぜーんぜん平気。もぐもぐ」

だよね。

262.jpg
    「いま忙しいから、その話、あとにしてくれる? ペロペロ」

ひどい……。


ということで、しばらく更新できなくなるかもしれません。まあ、もともと気まぐれな更新だったので、いままでとあまり変わりないと思いますが。でも、そんな気まぐれ更新にも、わたしなりのルールがあったのです。更新しない日を2日以上続けない、という。それが、今回の帰国で守れなくなるかも。なんせ、実家の端末は、申し込みをしたにもかかわらず、未だにインターネットに接続出来ていないらしいのです。あ~、面倒くさい。



<飼い主が旅立つ日 想像図>
263.jpg
    「あの飛行機かなぁ」


264.jpg
    「あぁ、行っちゃうー」

あら。見送ってくれてる。うれしいね。

265.jpg
    「ぷぷっ。なんっつって」

っんだよ!


いつも応援ありがとう! 次の更新は日本から。
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。