カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
探検するマックス
もうひとりの飼い主がアメリカに戻って、マックスと一週間ぶりの再会を果たしました。お世話になったおねえさんとお別れして、自分のおうちに帰ってきたマックスですが、なんか変。

272.jpg
     「ここ、どこ?」

えぇ~っ!? 忘れちゃったのぉ?

270.jpg
     「えっと、こっちがトイレで」


273.jpg
     「ここは2階か」


271.jpg
     「ここはキッチンね」

自分の家なのに、探検しないと思い出せないみたいです。

269home.jpg
     「で、オレによく抱きついてくるあの人は?」

おっ、わたしのこと、まだ覚えてる? あと3週間くらいで帰るからねー。
って、自分の家も思い出せなかったマックスが、わたしのことなんか覚えてるわけないよね。もうひとりの飼い主がわたしに気をつかって、「マックスがunimogのことを探しているみたいだよ」なんて言うから、最後の写真には、マックスがわたしを探しているようなセリフをつけちゃいました。猫だからしょうがないと思って、自分をなぐさめてます笑。いいんです。猫ですから。


自分の家も隅々まで探検する抜かりないマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。