カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
満腹マックス
279.jpg
犯行現場


280.jpg
容疑者M


もうひとりの飼い主が帰宅すると、キッチンでばらまかれたカリカリを発見。さらにリビングへと進むと、そこには、このワル顔の猫が。

カリカリは、キッチンの一番高い棚の中に保管してあるのですが、きっと冷蔵庫の上にのって棚の戸を自分で開けちゃったんでしょうね。いったいどのくらい食べたのかな。同じことが起こらないように、今は厳重にガムテープで閉じられているそうです。


<おまけ>
278bookshop.jpg
古本屋の猫さん


情状酌量の余地ナシ? アリ?
にほんブログ村 猫ブログへ

Designed by aykm.
