カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
時差ぼけ
一昨日、やっとアメリカの自宅に到着いたしました。家のドアを開けて、マックスと感動の再会シーン! と思いきや、そこにはクールに構える黒い猫。まあ、そんなもんですよね。

283.jpg
   「おかえり。ずいぶん遅かったね」

あ、どうも……。ただいま…帰りました。


日本に滞在している間は、更新がさぼりがちだったのにもかかわらず、マックスを見に来てくれてありがとうございました。今後は、以前のようにマックスの一挙手一投足をご報告してまいる所存でございます(って、そんな大げさなことじゃありませんが)。

とか言いつつ、とりあえずはひと眠りさせていただきます。だって、時差ぼけがきついんだもん。

282jetlag.jpg
     「オレも時差ぼけ~」

マックスは1年中時差ぼけだね。どこにも行ってないのに。


もうひとりの飼い主のあぐらの中がすっかり定位置になってしまったマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ

Designed by aykm.
