カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マックスの似顔絵
ようやくWiiをゲットしました! 実は本体よりも先にソフトを買ってしまったために、手元にソフトはあるのに遊べないというかなしい状況が何ヶ月も続いたのです。アメリカのWiiは、日本版のソフトと互換性がないらしいので、日本版のWiiを遠いアメリカからずっと狙っていたのです。もっともアメリカでもWiiはすごい人気で品薄状態が続いていたので、どっちみち入手は困難だったのですが。


344.jpg
     「ふーん、こんなものがね」


で、このWii、最初にプレイヤーの似顔絵を作ることになるのですが、口とか目とかの顔のパーツを組み合わせて遊んでいるうちに、マックスのアイコンを作ることにしました。人間用の似顔絵ソフトだけど、いろんな部位をつかって、なんとかこしらえてみました。
それがこれ。

343wii.jpg

似てる~! って思うのは飼い主だけ?


345.jpg
     「あれ、ドロボウじゃん?」

うん。わたしもちょっとそう思った……。
猫耳がないので、ニット帽を被せちゃったのですが、なんだか金庫破りっぽいよね。


じつは自分の人相(猫だけど)が悪いことに気付いてしまったマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。