カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
耳が・・・
354ears.jpg

2階のベッドでお昼寝してるはずのマックスの寝込みを襲おうと、そ~っと体勢を低くして階段をのぼっていくと、彼はもうすでに戦闘態勢でわたしを待ちかまえていました。


常に臨戦態勢のマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ

元気ですから
353hi.jpg
    「久しぶり。みんな元気か?」

最近更新してませんでしたが、マックスは元気だし、飼い主もちゃんと生きてます。マックスの写真を楽しみにしている実家の母が心配するといけないので、とりあえずみんな元気なことをここにご報告。きのうは、若い女のお客さんが来て、マックスはややはしゃぎ気味でした。ではでは。


いちおうこれもまだ猫ブログ。
にほんブログ村 猫ブログへ

猫のいる情景
348takuboku.jpg

 働けど




349.jpg

 働けどなお




350.jpg

 我暮らし 楽にならざり




351.jpg

 ぢっと肉球を見る




いやぁ、最近忙しくて忙しくて、ずっと更新が滞っていました。でも、肉球見て癒されたので更新!

352.jpg
 「いつもオレの横でゴロゴロしてるくせに、なにが忙しいんだよ」

それを言うなってば。


癒しの肉球に一票!
にほんブログ村 猫ブログへ

Designed by aykm.
