カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ワイン倶楽部
356wine.jpg
     「おっ、いいのが入ったね」

ああ、お兄さん、この箱のこと? 中に入って遊べるように、いま中身を出しますね。

箱の中身はもうひとりの飼い主がオーダーしたワイン。何段にも重なってたくさん詰め込まれています。


357.jpg

待機中のマックス


358.jpg

この wine.com には、ワイン初心者のための wine clubs というのがあって、登録するとお勧めのワインを毎月2本、詳しい解説と一緒に送ってきてくれます。高評価で低価格のワインのランキングなどがあって(つまり安くておいしいワインを教えてくれる)、もうひとりの飼い主はかなりお気に入りのようすです。


359.jpg

ちなみはわたしは全く飲めません。ワインについて知っていることと言えば、赤ワインは赤くて、白ワインは白いってことくらい。ときどき一口だけ試してみたりするけれど、感想はいつも「食道が焼ける~っ!」 って、これってワインの感想とはちがいますね。



<おまけ>
360.jpg
    「わくわく」

箱のロゴを撮ろうと姿勢を低くしただけなのに、どうやら勘違いされてしまったようで……。マックスもわたしと同じように姿勢を低く構えて、目がキラキラ。


やっぱり常時臨戦態勢のマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。