カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いないいないばあ
407inai.jpg

いないない~い


408.jpg

ばぁあ~



もう一回!


409.jpg
    「やめ・・・」

いないない~い


410.jpg
    「ろってば」

ばぁあああ~~~



411.jpg
    「・・・」

あれ? ちょっとお怒り……かな?

「いないいないばあ」と言えば、こんなこともあったよね。


飼い主のおもちゃ、マックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ



それはそうと、本日全米公開の『レミーのおいしいレストラン』を観てきました!
[いないいないばあ]の続きを読む
飼い主の視界
401mysight.jpg

いままでマックスのお気に入りの場所だった窓際にデスクを移動したら、私の仕事中の視界はがらりと変わりました。


402.jpg

くつしたを履いた足だったり


403.jpg

たそがれる猫だったり


404.jpg

スクリーンにくい込む背中の肉だったり


悪くない眺めです。
でも、お察しのとおり全然仕事に集中できません。
だって・・・


405.jpg

誘惑がこんなに近くに、手を伸ばせばすぐ触れられる距離にあるんだもん。


406.jpg
   「オレばっかり見てないで、早く仕事しな」



猫背のunimogに一票どうでしょう?
にほんブログ村 猫ブログへ

シックス・センス

       ぢぃーーーっ


目線の先にはとくに何もありませんが、マックスには確かに何かが見えています。

マックスはわたしが初めて飼った猫。マックスが我が家に来たばかりのころは、これが怖くてねぇ。「おいおい、この部屋に何かいるのか?」とドキドキしたものです。猫は耳がいいから、何かを見ているんじゃなくて、ただ単に耳をすましているだけかもしれませんけどね。とにかく、マックスはよくこんな風にぽけ~と空中を見つめていたりします。


"I see dead people...(僕、死んだ人が見えるんだよ)" by マックス
にほんブログ村 猫ブログへ

猫山さん
398mountain.jpg

動かざること山の如し・・・


399.jpg

あ、動いた!


雄大なるマウント・マックス(Mt. Max)に一票!
にほんブログ村 猫ブログへ

ついに潜入成功!
以前ご紹介した猛獣マックスの秘密基地にカメラが潜入! 
ついにその内部がいま、白日のもとに!

396base.jpg
↑クリックで動画がスタートします



基地から出てくる気配のない猛獣マックス。
しびれを切らした撮影隊は危険を顧みず挑発に出た!

397.jpg
クリックで動画がスタートします



プライバシー侵害に悩むマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ

高嶺の花?
392shelf.jpg
        「どうも」

先月、部屋の大掃除をしたついでに本棚を新調しました。もともとあった本棚と見た目はほとんど同じですが、30センチくらい背が高いんです。だからその分収納力もアップ!

でも、都合の悪いことがひとつ。


393.jpg

本棚が高くなったとたん、マックスはその上がお気に入りの場所になったようなのです。それ自体は問題ないのですが、一緒に遊びたいと思ったときに、すぐマックスに近づけない。


394.jpg
        「オレになんか用?」

うん、触らせて。(←なんだかイヤらしい)

などと頼んでも、マックスが降りてきてくれるわけもなく、わたしのほうから迎えに行こうにも、高すぎて届かないし……。マックスは猫として高所を楽しんでいるようだし、ここはわたしが我慢するほかなさそうです。


395.jpg
      「さっきからずっとそこにいるよね」

そういうわけで、最近はこのアングルでマックスを眺めることが多く、ちょっと首が痛いです。



下界の飼い主を見下ろすマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ

食後の一服

      「今日のメシはまあまあだったかな」

いつもと同じカリカリですが・・・。


やめられないのは、酒と煙草と女とマタタビ by マックス
にほんブログ村 猫ブログへ

Designed by aykm.
