カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いつの間にか4歳
421birthday.jpg
      すーぴーすーぴー


マックスが寝ている間にご報告しておきます。コソコソ

先月でマックスは4歳になりました。
のら猫だったマックスの健康状態をチェックしてもらうために連れて行った病院で、便宜上マックスの誕生日は2003年6月10日と決まりました。

当時、先生がマックスを見て、この大きさだとだいたい1歳くらいだということで、その日がマックスの記念すべき第一回目の誕生日となったわけです。



422.jpg
      すーぴーすー……


でも、先月はとくにお祝いすることもなく過ぎ去り・・・
別に忘れていたというわけではないんですよ、本当に。



423.jpg
         「?」


マックスは誕生日を祝ってもらいたがるようなキャラでもないし、特別なことをする必要もないよなぁと思ってね。



424.jpg
      「勝手に決めんなよ」


あれっ、やっぱりマックスも誕生日プレゼントとか欲しい?
じゃあ、これをどうぞ。



425.jpg
    「サンキュー、いっただっきまーす!」

それ、トイレの砂だけど。

2ヶ月後にまた誕生日プレゼントあげるからね。
やっぱり砂だけど。


マックスの出生の謎はベールに包まれたまま……
にほんブログ村 猫ブログへ

Designed by aykm.
