カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
納涼マックス
445blackout.jpg
           「うぅ~~~~」




446.jpg
          「ら~め~し~や~~~ 」



なんちゃって。

夕食の支度をしていると、突然あたりが真っ暗に。
ブレーカーが落ちたのかと思ったら、隣人が騒ぎ出して、どうやらウチだけじゃない様子。窓から外を見ると、あたり一面真っ暗。停電でした。

幸い、うちにはキャンドルがあることを思い出し、それを探すことに。でも、真っ暗で見えないので、電気のスイッチをぱちん。

って、だから、停電じゃん!

と、自分につっこみを入れつつ、手探りでキャンドルを探しだし、それを灯して復旧をじっと待つことに。そんななかマックスはキャンドルの匂いに鼻をひくひくさせ、もう一人の飼い主は冷凍庫のアイスが溶けると言って、がむしゃらに食べていました。

しかし、いつまで経っても電気は復活せず、いい加減、お腹も減ってきたので、暗闇のディナーと洒落こみました。



<今日の夕ご飯>
447.jpg
豚の生姜焼き、大根のみそ汁、オクラのおかか和え。


どうです、この豪華な献立(笑)。
なにを食べているのかまーーったく分かんなかった。食事は味覚だけじゃなくて、視覚も大事なんだと身をもって感じました。



化け猫大統領に一票!
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。