カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
気になったらすぐ病院へ
マックスは今日、病院に行ってきました。

456hospital.jpg

マックスの顔に直径2mmくらいの脱毛を見つけて、大慌てしちゃったんです。もうひとりの飼い主も(マックスも)、「なんでもないよ」と言っていたのですが、心配だったので。

結局2匹の言うとおり、なんでもありませんでした。ドクターの診断は、遊んでいるうちに自分でひっかいたんでしょう、ということでした。


457.jpg
     「だから、なんでもないって言ったじゃん」

そうだね、ごめん。

でも、心配する必要がないと分かっただけでもよかった。もしかしたら皮膚病だったかもしれなかったわけだしさ。わたしって、心配性なんです。とくにマックスのことに関しては。


458.jpg

わたしが気になった脱毛は左目の下にありました。アップで見てもわからないくらい小さいです。ドクターも呆れたかもしれません笑。


459.jpg
     「じゃあ、オレはもう帰るぜ」


マックスは診察が終わってご機嫌ですが、じつはまた明日病院に来ることになったんです。ついでにお願いした健康診断で歯石が見つかったので、歯のクリーニングをしてもらうことになりました。

マックスの歯磨き大作戦
第一章
第二章(グリニーズ丸飲み事件)



一難去って、また一難のマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。