カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
早朝おにごっこ
今日は朝っぱらからマックスとおにごっこ。お互いの目が合って、マックスが走り出したらスタートの合図です。

533.jpg


狭い家のなかを端から端までドタバタとマックスを追いかけて走りまくりました。端から端と言っても、うちはたて方向に広がっている部屋なので下から二階へ、二階から下への追いかけっこです。たての移動だから階段の上り下りがつらかったぁ~。

さすがにマックスは速い。階段なんて三段とばしくらいで駆け上がる。でも、そんなマックスを何度かコーナーに追いつめることに成功。


529chase.jpg
階段に追いつめて(これ、厳密には追いつめていない)、しっぽがぼわっ


530.jpg
バスルームに追いつめて、しっぽがぼわっ


おにごっこのあいだ写真を撮りまくっていたんだけど、疲労でカメラをしっかり構えられず、ピントの合っていない写真ばかり。それらの写真を見ると、そのときのわたしがどれだけフラフラだったかがよくわかります(笑)。



その後、朝食を食べていると、足もとがあったかい。

531.jpg



案の定そこには興奮の収まったマックスがいました。

532.jpg
        (すやすや・・・)

わたしの心臓のバクバクはしばらく収まらなかったけれど、なんだかしあわせ~な気持ちになった朝でした。


俊足マックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。