カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マックスにあまえてもらいたい飼い主
555claws.jpg
       「やっと帰ってきたーっ」


556.jpg
       「ずっと待ってたよ~」


557.jpg
       「はやく一緒にあそぼ ねっねっ」

とか、マックスが言うわけないのですが、写真がそれっぽく見えるので、ちょっと遊んでみました。飼い主の願望ですね。


本当は・・・

558.jpg
この前の「媚びる猫」同様、飼い主の足で爪研ぎするマックスでした。


ジーンズをはいた足をちょこっと曲げると、マックスがそこで爪を研ぎ始めることを発見したもうひとりの飼い主。それからというもの、しょっちゅうマックスに爪研ぎ場を提供しています。マックスに甘えられている気分になれのだとか。



わたしも試してみましたが・・・

559.jpg

たしかにこれはいい気分。痛みに耐える価値あり。
でも、マックスの爪を切ってからやればよかった……。


絶対媚びない誇り高きマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ
Designed by aykm.
