カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫にプライバシーを
566fountain.jpg
       「あれはもう季節はずれだろ」



567.jpg

どれどれ? うわぁ、たのしそう!
噴き上がる水柱にきらめく新秋の光! 水と光のスペクタクルじゃ~!



568.jpg

いやいや、そうじゃなくて。
どうやら車が道路脇に設置されている消火栓に突っ込んでしまったようなんです。

消火栓の破損で辺りが水浸しになっているのはよく見かけるのですが、今回のはスケールがちがった! まわりの自動車やとなりのガソリンスタンドと比べると分かると思いますが、三階分くらいの高さがあります。流れた水の量もすごくて付近の道路はまるで川のようでした。

けが人などは出なかったようなので、正直に言っちゃいますが、なんとなく心躍る風景でした。夏だったらよかったのに。




それはともかく、今日のマックス。

569.jpg

気持ちよさそうに眠るマックスですが、ここ・・・



570.jpg

バスルームなんだよねぇ。



571.jpg
 「オレにも他人(とくにお前)に干渉されない場所が必要なんだよ」

なるほど、プライバシーですか。


でもね、わたしと暮らすかぎり、マックスにプライバシーなどないのです。こーんな写真だって撮っちゃうもんね~。

572.jpg
使用中


猫のプライバシ-確立をめざすマクソン大統領に一票!
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。