カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うっかり
またやっちゃったよ……。

思い出したときにはすでに一週間も経っていた妹(仮名:トモちゃん)の誕生日。すぐメールで一週間おくれのお祝いメールを送ったけれど、彼女は呆れてました。たしか去年だったか一昨年も同じ失敗をしたわたし。呆れるのも当然だよね。


573_forgotten.jpg
     「おまえはオレの誕生日も忘れてたよな」

ギクッ。

実はね、マックスだけじゃなくて、もうひとりの飼い主の誕生日も2年連続で忘れてたんだよね。

誕生日の3日後くらいに第三者からもうひとりの飼い主宛に届いたバースデーカードで思い出すというありさま。今年忘れると3年連続ということで、数ヶ月前から緊張の日々。今年はみごと(?)誕生日当日にちゃんと「おめでとう!」を言えました。

それが先月のはなし。その達成感で緊張が緩み、今月のトモちゃんの誕生日を忘れちゃったんだなぁ。

と、いう言い訳……。



574.jpg
    「つべこべ言ってないで、トモちゃんにちゃんと謝りな」

はい。
えーっと、あなたの大事な日を忘れていてすみませんでした。
そして、お誕生日おめでとうございました



でもさぁ、そんなにたくさんの誕生日おぼえてられないよ!
だって、わたしが産んだわけじゃないもんね!(最後に逆ギレ)
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。