カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ちょっと憂鬱ではあるけれど
ども。年は明けたものの、例の騒音トラブルが完全には解決していなかったり、また雨漏りが始まったりと、ちょっと憂鬱な飼い主です。それはのちのち(みなさんに興味があろうがなかろうが)ご報告するとして、今日は大晦日の様子を見てもらおうかな~。

去年の大晦日も一昨年同様、年越しそばをいただきました。
そして今回は、本物のキッチンタイマーがありました。


665newyearseve.jpg
そばがゆであがるのを待つもうひとりの飼い主。



666.jpg
そばが出来たかな?



667.jpg
早く、そばを……。




一方、こちらは本日の写真。

668.jpg


冒頭で触れた雨漏りですが、雨を受けとめる容器の数が前回より増えました。ぴちゃんと容器に落ちる雨が、いまも変則的でウェットなリズムを刻んでいます。




<おまけ>
669.jpg



洗車代がまた浮いたっ!
にほんブログ村 猫ブログへ
Designed by aykm.
