カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マックスのお取り寄せ
818japan.jpg

日本から小包が到着。箱の中身は、amazonでオーダーした本とか、楽天でオーダーした化粧水とか、主に飼い主が使うものですが、マックスがよろこぶものもたくさん付いてきました。


819.jpg
ビニールのひもとか


820.jpg
発泡スチロールとか


821.jpg
梱包用のプチプチ(正式名称はなんていうんでしょう)とか。


822.jpg
くんくん「これが日本のにおいかぁ」


人間はプチプチを潰して遊ぶけど、猫はもぐって遊ぶんだね。



日出ずる国に思いを馳せるマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ
Designed by aykm.
