カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
密室のマジック
マックスはわたしが帰宅すると、にゃ~~~っと賑やかに迎えてくれるのですが、ときどきわたしがドアを開けても姿を見せないことがあります。そんなときはだいたいいつも同じ場所にいることを知っているので、カメラを構えてのぞきに行きました。

思ったとおり、2階のクローゼットの戸がちょっと開いています。ふふふ。


そ~っと覗き込むと



やっぱりいたっ。
わたしが差し込んだカメラで魔法にかかっちゃったみたいです。



824.jpg
これが魔法が解けた状態



825.jpg
これはただの考え中  「オレ、ここでなにしてたんだっけ?」



魔法で記憶も飛んじゃったマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ
Designed by aykm.
