カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
八百屋さん
832fruits.jpg

猫ブログなのに、突然こんな写真を見せられてびっくりしたでしょう?

先日、運転中に満開の桜を見つけたので、車を止めて写真を撮りました。この八百屋さんは、その桜の木のすぐそばにありました。用はなかったけれど、なんとなくふらりと入って、桜を撮るために持っていたカメラ(って、いうかiPhoneですが)で、何枚か撮ってきました。だって、フルーツがあまりにも色鮮やかだったから。それに、店内いっぱいに広がる甘い香りにテンション上がちゃって。



840mango.jpg
1箱7.50ドルのマンゴー



833apple.jpg
つやつやアップル



834.jpg
なんだこれ?



835.jpg
ナッツ売り場もカラフル



836.jpg
松の実見っけ。買っとこー。



えーっとね・・・

837apple.jpg


この八百屋さんについて語ることはとくにないです……。



838.jpg

いつもここで買い物をしているってわけでもないし、たまたまふらりと入ったお店ですから、このお店にまつわる小話とかも一切ないです(笑)。

ただ、ふだんは大型スーパーで買い物しているけど、たまにはこういう小さなお店もいいかもって思いました。



839.jpg
はい、マックスにおみやげ。毒リンゴ。


これは、マックス大喜びのチャットニップ入りのリンゴ。だけど、キャットニップで愛猫がヘナヘナになっちゃうのを嫌がるもうひとりの飼い主にとっては、「毒リンゴ」なんだそうです。



ぽちっとサンキュー!
にほんブログ村 猫ブログへ
Designed by aykm.
