カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
THE INSPECTOR
春をすっ飛ばして、暖かい日がつづくLA(きのうは約30度!)ですが、まだ例のスウィート乙女ショールが完成していません。春のファッションに取り入れようと思っていたのに、もう手遅れ。


865shawl.jpg

でも、テレビを見ながら(聴きながら)のんびり編んでいるのも楽しいので、とくに完成を急いでいるわけではありません。出来上がったら、真夏でもこれが大活躍する場所はたくさんあるし。


874cafe.jpg

たとえばカフェ。季節を問わずだいたい冷房が効いているんです。とくにスタバなんかは、30分以上いるとからだが冷え切ってしまって、薄着で行くと凍えます(わたしが超寒がりなせいもあるけど)。そこでこのスウィート乙女ショールを羽織ろうと思っているわけです。

今は寒いお店ではコートを着ていますが、動きにくいんですよねぇ。


866.jpg
コートを着ているとドーナツも食べにくいし、


867.jpg
サンドウィッチも食べにくいんです。




食べ物の話は置いといて、と。

マックスに制作途中のショールを検品してもらいました。

868max.jpg
      「ふむふむ」

どうでしょう、このショール、使えそうですか。


869.jpg
      「伸縮性よしっ」

ぎゃーっ! 引っ張んなって~っ(泣)


870.jpg
      「味はイマイチ」ザ~リザ~リ

ぎゃーっ! って、それはまぁいいか。


871.jpg
「匂いは……」




872.jpg
「ニオイハ……」




873.jpg
「!!!」


フレーメン反応起こしちゃってます。なにか匂うことは間違いなさそうです。



検査官マックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ
Designed by aykm.
