カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
サマーキャンプ 四日目
いおりさんとはもうすっかりお友だちになれたみたい。2匹でおねえさんの家中を追いかけっこで駆けずり回ってるんだって。





989.jpg


990.jpg


991.jpg

ご覧のとおり、マックスは完全に劣勢です。きっと追いかけっこでも、追いかけられる役なんだろうな(笑)。



992.jpg
ぷくちゃんとは相変わらずこんな感じ。



993.jpg
遊びつかれたら、おねえさんの膝でうたた寝。



マックス、よかったねー。
にほんブログ村 猫ブログへ
ふるさと
父の故郷へ行ってきました。


982furusato.jpg
澄んだ水の流れる川を渡って



983.jpg
一面に広がる田んぼを横切って



984.jpg
車を降りて、山道をのぼって



985.jpg
先祖のお墓に到着



こどもの頃には、おじいちゃんとおばあちゃんに会いにしょっちゅう来ていたはずなのに、全く気がつきませんでした。こんなにすてきな場所だったということに。

見渡す限りの緑、澄んだ空気、草の匂い。

こどもの頃は、こういうものがむしろ嫌いだったもんなぁ。



986.jpg
両親の背中を見て、しみじみ物思いにふけっておりました。自然、サイコー!って。



987.jpg
「でっかい虫もいっぱいいるよー」

それはイヤだ!


ぽちっとサンキュー
にほんブログ村 猫ブログへ
Designed by aykm.
