カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
サマーキャンプ 最終日
おねえさんから、キャンプ中に撮った残りの写真をいただきました。たぶんキャンプ最終日のものだと思います。


ごはんを食べる3匹↓ でも・・・


マックスだけ角度が違う。



日向でまどろむ3匹↓ でも・・・
1011.jpg

マックスだけほとんど日陰。



しかし、こんな一幕もあったようです。マックスとぷくちゃんが急接近!

1012.jpg

マックス、近いっ、近いっ! また、ぷくちゃんに怒られるよっ。
と、一瞬ドキッとしたけれど・・・


1013.jpg
ぷくちゃん「うちのメシ、うまいだろ?」
マックス「はい、超うまいッス、最高ッス」

わたしの心配は杞憂に終わったのでした。ホッ。



<おまけ>
1014.jpg
「こんにちは、いおりです」

よく見ると、後ろにぷくちゃんとマックスが写ってるよ~。


同じ釜の飯を食った猫たちに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ
Designed by aykm.
