カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
DVD鑑賞


マックスの顔に異変が!



1122.jpg

中古で買ったDVDを嗅覚で鑑賞していたのでした。鑑賞には新品よりも中古のほうが適しています。



1121.jpg
「このDVD、オスカー級!」


ブラヴォー!
にほんブログ村 猫ブログへ
かわいい道路標識

アイス持ってる!



サンキュ♪
にほんブログ村 猫ブログへ
タキシードを着たもう一匹
1116tux.jpg

もうひとりの飼い主はレンタルしたタキシードでめかし込んでこれからお出掛け。



1117.jpg

マックスは自前のタキシードでこれからお昼寝。



1118.jpg
      「おまえ、ぜんぜん着こなせてないな」



タキシードの着こなしではマックスの右に出る者なし!
にほんブログ村 猫ブログへ
高き頂を制したあと
1111jump.jpg


1112.jpg


1113.jpg
       「たあぁぁぁっ」

下りのジャンプはまあまあかな。




そうえいば、
1114.jpg
てっぺんには何かうごめくものがいたので



1115.jpg

とりあえず食っときました。  「ぱくっ」


もぐもぐもぐもぐ
にほんブログ村 猫ブログへ
マックスの不運
マックスはわたしよりももうひとりの飼い主(彼のほうがマックスにあまい)にねだった方がうまくいくことを知っています。そんなマックスがもうひとりの飼い主にごはんのおねだりをしに行ったら、こんなことされました。



アイーン


マックスのメッセージは伝わらなかったみたいです。
にほんブログ村 猫ブログへ
高き頂を目指す


けっこう高いところに登りました。すごく猫っぽい。




どうやって登ったかというと↓
1106.jpg

まずはとなりの棚に上がって、そこからーー


ジャーンプ!
1107.jpg
    「ひゃっほ~」




1108.jpg
    「っと」

ジャンプの瞬間って、あんまり格好良くないんだね。




1109.jpg

でも、下から仰ぎ見るマックスはちょっと格好いいかも。




「なぜなら、そこに棚があるから」by マックス
にほんブログ村 猫ブログへ
リラックス風
1100legs.jpg

だらりと伸びた白い足



1101.jpg

その持ち主はマックス



1102.jpg

完全に弛緩しきっているようにに見えますが・・・



1103.jpg

しっぽに注目。

2枚目、3枚目、4枚目の写真すべてに、緊張状態のしっぽが写っています。むかしから変わってません。



1104.jpg
    「いつ敵の急襲があるか分からんから」


常の臨戦態勢のマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ
なつかしいあそび
1094bubbles.jpg
マックスの視線の先から




1095.jpg
ゆっくりと降りて来たのは




1096.jpg
しゃぼん玉




1097.jpg

ふわりふわりと舞う無数の気泡を




1098.jpg

マックスは不思議そうにずっと見つめていました


背景がきれいだったら、メルヘンな写真になったのになぁ。
せめてゴミ箱と使い込んでくたくたになったタオルくらいは隠しておけばよかった。




<おまけ>
1099extra.jpg
ちらっとカメラ目線


純真な猫を演じながらもしっかりカメラを意識していたマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ
灯台モトクラシー
1089apple.jpg

これはいつぞやのりんごちゃんですが、普段はここに置いています。



1090.jpg

手の届く距離にあるのに、マックスが気付く気配はまったくありませんでした。

が、ついにその存在に気付いたようで。




ヘロヘロになっちゃいましたー。



1092.jpg
       「灯台下暗しだったぜ」

大好きなりんごちゃんを手に入れて大興奮。



1093.jpg

遠目にはわかりませんが、アップにするとちょっとコワイ……。



ぽちっとサンキュー♪
にほんブログ村 猫ブログへ
マックスウェル刑事
1086stakeout.jpg
マックスウェル刑事は、ただいま・・・




1087.jpg
張り込み中。




1088.jpg
ホシはリス。



張るだけで決して逮捕の手柄を立てられない刑事マックスウェルに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ
Designed by aykm.
