カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
*テーブルクロス
spacer.jpg1324strawberry.jpg

新潟のファミレスで





spacer.jpg1325newspaper.jpg

ロサンゼルスのピザ屋さんで



スポンサーサイト
階段型キャットタワー




1322.jpg
階段の下にもぐる、と見せかけて


1323.jpg
ニャンプ!



サンキューサンキュー♪
にほんブログ村 猫ブログへ
無題
必見! 指を組む猫
1318prayer.jpg

ずいぶん昔の写真ですが、これはおそらくあのときに一緒に撮ったものです。過去の写真フォルダをあさっていて見つけました。こんなおもしろい写真をなぜ使ってなかったんだろう? こんなにしっかりと指を組む猫を見たことがありますか?



1319.jpg
    「神様、オレに愛とか知恵とか勇気とか、を与えたまえ」



欲張りな猫マックスにあなたの貴重な一票とかを与えたまえ~!
にほんブログ村 猫ブログへ
ネコを挑発
1317max.jpg
さあ、かかって来い!                「ふ~ん」


普段なら、こうやって手だけ出して激しく上下に動かすと、瞳孔をキュイーンと開いて飛びかかってくるはずなんですが、うす~いリアクションしか返してくれないことがときどきあります。でも、めげない。


にほんブログ村 猫ブログへ
マックスのいたずら
自宅の玄関のドアを開けて、目に飛び込んできた光景に思わずフッと笑ってしまいました。

わたしのパジャマのズボンが、リビングから玄関に向かって縦にでろ~んと180度開脚状態で放置されていたのです。これは今朝、わたしが二階で脱いで放っておいたパジャマなんですが・・・


1315pajama.jpg


マックスがわざわざ下まで持ってきたんでしょうねえ。

パジャマの片足の端を口にくわえて、もう片方を股の間に引きずって、がに股になって階段を下りて、えっさほいさと玄関まで運んだのかなあと想像するとーー

あぁ~、この猫かわいい~っ!

猫にとってはけっこうな重労働だったと思うんだけど、よくがんばったなあ。


1316.jpg
一仕事終えた猫の背中。飼い主のリアクションには興味なし。


過去にも何度か同じことをやられているんですが、いつも忘れたころに繰り返してくるから、ちょっとしたサプライズです。


にほんブログ村 猫ブログへ
無題
1314.jpg

肉球がちょっとだけ見えてます。


にほんブログ村 猫ブログへ
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。