カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マックスのいたずら
自宅の玄関のドアを開けて、目に飛び込んできた光景に思わずフッと笑ってしまいました。

わたしのパジャマのズボンが、リビングから玄関に向かって縦にでろ~んと180度開脚状態で放置されていたのです。これは今朝、わたしが二階で脱いで放っておいたパジャマなんですが・・・


1315pajama.jpg


マックスがわざわざ下まで持ってきたんでしょうねえ。

パジャマの片足の端を口にくわえて、もう片方を股の間に引きずって、がに股になって階段を下りて、えっさほいさと玄関まで運んだのかなあと想像するとーー

あぁ~、この猫かわいい~っ!

猫にとってはけっこうな重労働だったと思うんだけど、よくがんばったなあ。


1316.jpg
一仕事終えた猫の背中。飼い主のリアクションには興味なし。


過去にも何度か同じことをやられているんですが、いつも忘れたころに繰り返してくるから、ちょっとしたサプライズです。


にほんブログ村 猫ブログへ
Designed by aykm.
