カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
里親がみつかりました!
ちびに新しいおうちが見つかりました!


1389.jpg


ご協力してくださった方、心配してくださった方、応援してくれた方、本当にありがとうございました。

ちびの里親さんは、すでに猫3匹と暮らしてらっしゃる音楽家のご夫婦です。これからちびには、3匹の兄姉と音楽に囲まれた楽しい生活が待っています。ちびにすてきな家族ができて本当にうれしいです。



1388.jpg


今回の里親さがしを通じて、たくさんの方々から励ましやアドバイスをいただきました。

「自分は飼えないけれど、養子縁組のお手伝いをしてくれる団体を紹介できます」
「虐待を目的に里親を申し出る人がいるので、里親選びにはじゅうぶん注意してくだい」
「わたしの近所にも貼り紙をはるからチラシを添付で送って!」等々

みなさまのあたたかさに触れて感激しております。あぁ、本当にやさしい人たちばかり!



1387.jpg


里親になってくださったご夫妻とは、会って数分でその優しいお人柄と猫たちへの愛情を感じることができ、ちびのしあわせを確信することができました。

そして、ちびを置いて帰るときには、すてきな家族が見つかった安堵と、お別れのさみしさとで、号泣。家についても、ちびが大好きだったオモチャを見つけて、「ああ、これも一緒に持ってってあげればよかったな」と号泣。ちびがいつも追いかけていた猫が一匹でごろんと丸まっているのを見て号泣。


1390.jpg


ちびと過ごした時間はたった一週間だったのに、こんなに別れがつらいとは。

想像していた以上でした。わざと名前を付けなかったり、あんまり抱っこしたりしないように気をつけていたのに・・・。

でも、ちびにすばらしいファミリーが見つかったことが一番うれしい!!!

改めて、みなさま、ありがとうございました!



1382foster.jpg
里親さん宅の猫さんと初対面



1383.jpg
なかよくねー



みんなありがとう!
にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。