カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ピンク!
里親に出した仔猫に名前が付きました。



「ピンク」です。耳がピンクだからだそうです。たしかにきれいなピンク色ですよね。

そういえば、アイスクリームみたいな色だよね、って話していたんです。ストロベリーとチョコレートとバニラの色でおいしそうだね、と。



1391pink.jpg

一方のマックスは便秘が解消されつつあります。でも、ちょっと憂い顔。


1392.jpg

ピンクがいなくてさみしいの?


1393.jpg
       「ノーコメント」



1394kick.jpg

こんな風にいつも足蹴にしてたのにねぇ(笑)



サンキュ♪
にほんブログ村 猫ブログへ
Designed by aykm.
