カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
本当は仲が良かったのか?
マックスとピンクの関係を写真とともに考察してみましょう。


1395pink.jpg
マックスに寄り添おうとするピンク。イライラするマックス(しっぽがそれを表してる)。



1396.jpg
落ち着いちゃうピンク。イライラマックス(しっぽブンブン)。



1397.jpg
ピンク、すやすや。マックス、なんか発見!



1398.jpg
すやすや・・・。   なんか気分よくなってきたマックス。



1399.jpg
すやすや・・・。   なんかごろんとなっちゃうマックス。



1400.jpg
すやすや・・・。   なんかどうでもよくなってきたマックス。



1401.jpg
すやすや・・・。   なんか眠くなっちゃうマックス。



1402.jpg
なんかいつのまにか一緒に寝ちゃってる2匹。マックスの口元にはキャットニップ。



結論:マックスが酩酊状態ならば仲良し。



そういうことです
にほんブログ村 猫ブログへ


Designed by aykm.
