カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マックスのスタイリング術
きのう、もうひとりの飼い主はタキシードを着て仕事だったのですが、なかなかタイが決まらず困っていました。そこで、タキシードのスタイリングに関しては一流の腕を持つマクソン先生にお伺いを立てることに。


1339paw.jpg

ーこのタキシードに合うタイがなかなか見つからないんですが、先生、どうしたらいいですか?



1340.jpg     「はぁ? タキシードには鈴って決まってんじゃん」




1439bell.jpg

なるほど!



スタイリスト誕生!
にほんブログ村 猫ブログへ
ギタリスト誕生!
ギターがうまく弾けないのは、弦が悪いからだ!
そうだ、弦が悪いからに決まってる!

ってことで、初めて弦の交換に挑みました。


1436.jpg

だけど、猫がウロウロしていて、非常に危険。
遠くに押しやっても、戻ってきます。弦がビ~ンと振動する様は、猫の好奇心をくすぐるんですね。


1435guitar.jpg

気になってしょうがない様子だったので、弦の交換が終わってから、マックスに弾かせてあげました。すると、むむむ、意外とうまいじゃないか。

一方、飼い主のほうは、弦を変えても、ヘタなままでした・・・。

じゃあ、いったい何が問題なんだ! 

ギターが安物だからか?!
そうだ、ギターが安物だからに決まってる!



<おまけ>
下の写真にマウスオン!


まだ弾き足りなかったみたい。
そういえば、猫はピックいらないよね。
にほんブログ村 猫ブログへ


みんな大好き、ちょいわるマックス!
1430moja.jpg

あたまにのっかっているのはペット用品店でもらったキャットニップ入りのモジャ犬くん。


1431.jpg

モジャ犬くんはマックスのことが大好きで、ぴったりくっついて離れそうとしません。ピンクがうちに来たときもそうだったけど、マックスは意外と小さい子に人気があるんです。


1432.jpg
そういう猫なんです。    「なにが?」



ぽちっとサンキュー♪
にほんブログ村 猫ブログへ

家猫は見た
1429max.jpg

むむむ、あの男はあの時の・・・あの時の・・・
う~む、思い出せない、思い出せない。
ずっと更新してなかったせいで思い出せない。



欠けた記憶はここにある! かも
にほんブログ村 猫ブログへ
Designed by aykm.
