カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
マックスの関心事
ヴァージン・ギャラクティックの記事を読み耽っています。


1460magazine.jpg
     「チケット1枚20万ドルか」


15451.jpg
     「意外と安いんだな」



猫用の席はあるかしら?
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
マックス秘伝「秋刀魚の上手な食べ方」
本日は、マックス先生が旬の秋刀魚をおいしく食す方法を解説します。
マックス先生のお手本に倣ってください。


1452howtoeat.jpg
STEP 1:席に着く


1453.jpg
STEP 2:よく見る


1454.jpg
STEP 3:ただ見ているだけであることをアピールする(誘惑に負けるな!) 


1455step4.jpg
STEP 4:飼い主がすっかり警戒心を解くまで待ったら


1456step5.jpg
STEP 5:唐突に身を乗り出して


1457step6.jpg
STEP 6:飼い主を動揺させる


1458step7.jpg
STEP 7:その隙に食いつけ!


1459step8.jpg
SETP 8:変な顔してよく味わえ!!!



より詳しい解説をご希望の猫さんは、ここを肉球パンチ!
にほんブログ村 猫ブログへ


高枕で眠ってます
1448update.jpg

日本の地元のともだちEさんに「マックスの更新待ってます」なんてメールをもらっちゃったもんだから、あわてて更新しています。偏頭痛の日記のあとに更新が滞っているので、心配してくださる方が他にもいらっしゃって、それで申し訳ないなとも思っていました。じっさいは、仕事が忙しい、そして、めんどうくさい、っていうのが主な理由です。すみません。



1450.jpg

当ブログの主人公マックスは、おもちゃを枕にお昼寝。



1449.jpg

よく見ると、おしりも枕(これもキャットニップ入りのおもちゃ)にのっています。



spacer.jpg1451.jpg
        「Eさん、オレは元気だよ」


飼い主も元気だよ。ここをクリックするともっと元気になりそう。
にほんブログ村 猫ブログへ
Gooooood Boy!
かつては、与えられたものはなんでも食べる貪欲な猫だったのに、今年の夏くらいから偏食するようになってしまいました。箱買いしたチキン味の猫缶(2ダース入り!)もお気に召さないようで、全然食べてくれない。マックスがごはんを残すことなんて一度もなかったので、どこか悪いんじゃないかとすごく心配しました。

かかりつけの獣医さんには、水分を摂るためにも、ときどきウェット・フードをあげるように言われているので、なんとか食べてもらいたい。そういうわけで、マックス様のお口に合う猫缶を探すことになりました。


spacer.jpg1446weruva.jpg


で、たどり着いたのが、写真のWERUVAというブランドの猫缶。ちょうどクーポンもあるし、とりあえず全フレーバーを各1缶買ってきて、毎日好き嫌いをチェックしました。15種類くらいのフレーバーがあるのですが、この中でマックスが食べてくれたのが主に魚介系のたった5種。それでも、食べてくれるだけありがたいです。


なもんでで、完食するとめちゃくちゃ誉めます。誉めまくります。


1447weruva.jpg
     「おいしゅうございました」




育て方まちがえてる?
にほんブログ村 猫ブログへ
黒い天使
spacer.jpg1445angele.jpg


この猫は、ここに住む人間から「天使」と呼ばれています(笑)
いっしょにいる人間のこころを幸福感で満たすから。


今夜はハロウィーン。おとなりの部屋からはノリノリのロックとにぎやかな談笑が聞こえています。

クリックしないといたずらしちゃうぞ~
にほんブログ村 猫ブログへ
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。