カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Gooooood Boy!
かつては、与えられたものはなんでも食べる貪欲な猫だったのに、今年の夏くらいから偏食するようになってしまいました。箱買いしたチキン味の猫缶(2ダース入り!)もお気に召さないようで、全然食べてくれない。マックスがごはんを残すことなんて一度もなかったので、どこか悪いんじゃないかとすごく心配しました。

かかりつけの獣医さんには、水分を摂るためにも、ときどきウェット・フードをあげるように言われているので、なんとか食べてもらいたい。そういうわけで、マックス様のお口に合う猫缶を探すことになりました。


spacer.jpg1446weruva.jpg


で、たどり着いたのが、写真のWERUVAというブランドの猫缶。ちょうどクーポンもあるし、とりあえず全フレーバーを各1缶買ってきて、毎日好き嫌いをチェックしました。15種類くらいのフレーバーがあるのですが、この中でマックスが食べてくれたのが主に魚介系のたった5種。それでも、食べてくれるだけありがたいです。


なもんでで、完食するとめちゃくちゃ誉めます。誉めまくります。


1447weruva.jpg
     「おいしゅうございました」




育て方まちがえてる?
にほんブログ村 猫ブログへ
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。