カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
りんごちゃん
1466apple.jpg

買ってからもうずいぶん経つのですが、いまだにこのキャットニップ入りのりんごが、マックスにとって一番のお気に入りのおもちゃです。不意に振り向いたときに、上図のような光景が目に飛び込むと、あまりの可愛らしさに思わず顔がほころびます。



1467.jpg

りんごちゃんと戯れるマックスをしばらく放っておいて、また振り向くと、今度はりんごちゃんを枕にして、おっさんのように寝ていたり。



1468.jpg

いろんな使い方があって、まだまだりんごちゃんブームは続きそうです。



にほんブログ村 猫ブログへ
アロハ~!
あ、どうもどうも。
なんとハワイから更新してまっす!

15454hawaii.jpg


マックスはぷく先輩といおりのおうちにホームステイしています。その様子はまた後ほど。


にほんブログ村 猫ブログへ
肉球でトラックパッドを操作する



あのときは、ポインタが震える程度だったんですが、今回はしっかり画面がスクロールしてます!


次回から、マックスにブログを更新してもらおうかしら。

にほんブログ村 猫ブログへ
ぷく&いおり
15452pkiori.jpg

マックスのともだち、ぷくちゃんといおり。
この2匹の飼い主さんが日本に帰国している間、給仕係を務めさせていただておりました。


15453pkiori.jpg

いおりは超フレンドリーな猫で、常にわたしのウロウロ。濡れた鼻を顔に押し付けてきたり、キーボードの上に寝ころんだり、こっちが望む以上のアピールをしてきます。ので、わたしはこの子を「ウザ可愛系」と呼んでます。そんないおりにつられて、ふだんクールなぷく先輩もなんとなくわたしのそばに来てしまうのでした。猫好きにとっては天国のようなおうちでした!


2匹の飼い主さんは今朝、アメリカに戻ってきました。いまごろ感動の再会シーンが繰り広げられていることでしょう。


にほんブログ村 猫ブログへ
Designed by aykm.
