カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
衝動
1513.jpg

猫の手がこんなんなってたら



1514.jpg

こうせずにはいられないです
黒猫
ついさっきクローゼットに入った行ったはずのマックスが見当たらない! いつもこんな感じで暗闇に潜んでいるのですが、どこを探しても見つからない。ほんの数分前にクローゼットに入って行くところを確かに見たのに。


1510closet.jpg

ここはさっきもチェックしたし、カゴの中も空っぽだし。



1511.jpg

と思ったら、なんだ、いたじゃん。

黒猫は暗闇に溶け込みます。完ぺきに。

心地よい目覚め
1509inthemorning.jpg

最近朝はマックスよりわたしのほうが先に目を覚まします。マックスの右側にわたし。マックスの寝相が自由すぎて、わたしはいつもベッドの端へ追いやられています。
ブログほったらかしの訳
どうもどうも。

お久しぶりです。2ヶ月ぶりの更新です。長い間ブログをほったらかしていたせいで、気付けばトラックバックはアダルト広告でいっぱいになっていました。健全な猫ブログなのに、まったく。

いや、じつは、この2ヶ月間つわりがひどくてずっと寝込んでいました。ええ、ええ、年明けあたりに、マックスに子分ができる予定です。


1508.jpg


にしても、この2ヶ月つらかったです。一日中、頭痛と吐き気。頭痛は朝起きる前から始まってるし、匂いや視覚的な刺激にも反応して吐いちゃうしで、なにもできずにずっとベッドでうずくまっていました。まあ、数ヶ月おきに来る偏頭痛に比べたらたいしたことはないんですけど。つわりは偏頭痛の軽いバージョンといったところかな。頭痛と吐き気っていうコンビネーションがよく似てる。

幸い、わたしの場合は、やさしい夫(と言っとけ)が家のことをほぼやってくれていたので、一日中寝ていることができたわけですが、満員電車に乗って通勤している妊婦さんもいることを思うと、ただただスゴイなと思います。

このつわりも少しずつ軽くなってきたので、これからまたマックスの様子をぼちぼち更新していけたらと思っております。


1507.jpg



ところで、しおり代わりに本に挟まっている物ですが・・・

1506book.jpg

よく見たら、またたびの木でした。マックスが読んでたのかな。


にほんブログ村 猫ブログへ
Designed by aykm.
