カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
猫もまどろむ平和な午後
1522afternoon.jpg

新しいおうちにすっかり慣れた模様

引っ越してから数日はベッドの下がマックスの定位置でしたが、いまではベッドの上でいびきをかいてお昼寝できるようになりました。ときどき庭にやってくる近所の猫さんと、さっそく顔見知りに仲になり、ふと気が付くと、この窓越しに見つめ合ったりしています。


引っ越し中
1520newview.jpg

まえのアパートから新居へ、荷物はほぼ運び終わりました。マックスはさっそく新居の窓からおそるおそる外を窺っています。



1521.jpg

ちょっと腰が引け気味?
moving out
来月、引っ越すことになりました。

今度のおうちは、平屋のDuplex(二世帯の住居)です。階段も二階もないおうちです。


1519handrail.jpg

こういう危なっかしい光景を見なくてすむのはいいけれど



1516upstairs.jpg

二階から頭だけだす姿とか



1515showing.jpg

階段の隙間からのぞく足とか好きでした。もぐら叩きゲームも好きでした。


いままでマックスの遊具として活躍していた階段がなくなるので、キャットタワーを買うか作るかしないとです。運動量が減ってしまうのが心配だから。マックスもわたしも。
フェティシズム
1516paws.jpg


猫好きの皆さん、こういうの、けっこう、好きでしょ?
雑用をかたづける
1518documents.jpg


書類の束を紐でとじてくださいと言われたのだけど、ちょうどいい紐がなかったので、靴紐(新品)で代用。

ピンクのリボンもあったけど、さすがにそれは、ねぇ。

猫のサガ
1517laundry.jpg

こんなところにも、のっかってきます。

しょーがないから別のことするか、と洗濯物を途中放棄。


Designed by aykm.
