カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カミノコ 2.0
1541sonof.jpg

神の子!


ちなみに、カミノコ 1.0はこちら
Something big is coming...
見慣れた鳥
1539window.gif

窓枠にあごをおいて、ホバリングしているハミングバードを観察中。



1540.jpg
       「ああ、またあの鳥か」

はじめてハミングバードを見たときは、興奮して「カカカカッ」って啼きながらおしりをブンブン振っていたのに、見慣れちゃうとこのとおりです。
飼い主の節約術
1538fridge.gif
      「クーポンためすぎ!」

いやあ、いつか使うと思って・・・
おとなりのおねえちゃん
1537girls.gif

おとなりに住むの女の子とそのおともだちがマックスに会いにあそびにきてくれました。とっくに遊びあきたおもちゃでも、彼女たちと一緒だととても楽しそう。
雨の日はワクワクのちドキドキ
1536.jpg

今日は朝からずっと雨でした。マックスは、ここでは滅多に降らない雨の匂いを嗅ぎながら、ずっと窓辺に張り付いていました。しとしと雨のうちは。



1535.jpg
(そんなマックスの前足が可愛かった)



1534rain.jpg
      「この家、流れかけてない?」

でも、雨の勢いがいよいよ激しくなってくると、急に怖くなったみたいで、もう窓には近づけなくなってしまいました。

やあやあ、また会いましたね
1533orangetabby.jpg


今日は小雨が降っていたので、期待していなかったのだけれど、また会ってしまいました。でも、今日はおなか見せてくれなかったな。
オレンジ・タビー!







散歩中に出会った猫さん


iPhoneから初めての投稿。ちゃんと表示されるかなあ。
Designed by aykm.
