カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
混み合ってます
写真[23]

もともとはマックス専用の場所でした。これからは仲良くシェアしてくださいな。
ガトーショコラ
写真[17]

久々のお菓子作り。こんなの作る余裕もでてきた。

メレンゲを作ってるとき、あっちの部屋でギャンギャン泣きだしたんで(マックスじゃなくて息子がね)、キッチンを途中退出。戻ってみると、メレンゲがメレンゲでなくなってて(さらさらの液体になってた・・・)、最初からやり直し。時間かかっちゃったけど、なんとか完成。おしかったです。

9インチの型で大きなケーキができたので、半分はお隣さんへおすそわけ。素人の手作りで申し訳ないけど、夫婦ふたりでは食べきれないので。
猫の手でも借りたい
写真[14]

気のせいかもしれないけれど、まだ生後3週間の息子に手を焼いていると、放っておいても自分の世話をほぼすべてできるマックスが妙におとなに見えてきます。



写真[16]

おっぱいをあげても、おむつを換えても、泣きやまないとき、マックスがあやしてくれないかなぁと思ったりします。マックス、たのむ。



写真[15]
     べ~           にゃんと!?



兄貴
写真[5]

泣く子を置いて、マックスを困らせてみる。
The First Encounter


お留守番していたマックスのもとに、未知の生物を持ち込む。
マックスとその子分
前回の出産報告の日記につきまして、あたたかいお言葉を多数いただきありがとうございました。


写真[3]

マックスと息子はいま、このくらいの関係です。マックス、これ以上は近づかず。


猫好きの私たち夫婦のあいだでは、「猫より可愛い生物はレッサーパンダだけだ」という意見で一致していたのですが、自分たちの子供は特別でした。さっそく親ばかの症状がでています。

マックスと息子の初対面の様子はビデオに収めたので、いつかアップできればと思っております。
産んじゃいました
spacer.jpg1577baby.jpg


2010年12月31日、無事男児を出産いたしました。
3556グラムのビッグ・ボ~イ!
Designed by aykm.
