カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
新ブログ開設のおしらせ
どうもどうも。ご無沙汰しております。

じつは、こっそりと新しいブログをこつこつ作っておりました。

といいますのも、今後は、ブログの主役をねこのマックスと昨年末に誕生した息子にしたいと思ったからです。息子が生まれてから撮った写真は数千枚。日本の家族(とくに、ローテク環境でメールで孫の写真を見ることもできない実家の両親)が、ブログで彼の写真を見られるようにしたいのと、今後も増え続けるであろう写真の整理も兼ねたいのです。

新ブログは息子が生まれた2010年12月31日からスタートしていますが、実際にはここ1、2ヶ月で過去に遡ってかきあげました。育児ブログというか、ただの親ばかブログです。マックスの様子を見に来てくださっていた猫好きの方々にとっては、非常につまんない内容かと思われます・・・。が、マックスもときどき登場しますんで、どうぞ新しいブログにもあそびに来ていただけたらと思います。


新ブログのタイトルは

うたって、おどって、ラララララ~

親バカぶりを発揮するためのブログ - 家族のアルバム、メモ、備忘録


妊娠、出産、産後のことなど、自分のための覚え書きも兼ねておりますので、わりとプライベートな事も書いちゃってますし、プライベートな写真もあります。プライベートすぎる写真は、日本の家族だけが閲覧できるようにパスワードを設けていますので、なにとぞご了承くださいませ。


toy11_effected.jpg toy5_effected.jpg toy3_effected.jpg


toy2.jpg toy4_effected.jpg toy8_effected.jpg



ではでは、みなさま、新しいブログでお待ちしておりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。