カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
手をつなぐラッコ
このラッコたち、すーーっごくかわいいです!!!



しっかり手を握りあい、流れのままに漂うラッコたち。一度離れちゃうけれど、やっぱりまた手をつないじゃう。2匹並んでぷかぷか浮いている姿が可愛すぎて苦しいです。


マックスの手は、わたしが握ってあげるよっ。

355otter.jpg
    「オレのことはほっといて」

つれないねぇ。


でも
わざわざラッコを意識したポーズのマックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ


スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ひゃ~~♪
ラッコは一匹でも可愛いのに、手を繋いだりされたらもうたまりませんっ♪
身体の大きいほうが年上で、弟(妹)のお守りをしてるみたいにみえますね~。
大統領も可愛さでは負けてないから、いじけないでくださいよ~。
2007/04/02(月) 03:04:59 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
かわいい♪
ラッコって普通は海草を身体に巻いて
寝てるんですよね。
でも海草がないからお手手繋いでるなんて
可愛すぎますよ~(ノ´∀`*)
あ、大統領は流れていかないからいらないの??
じゃあ私が抱えてあげますよ~(ノ*゜▽゜*)
2007/04/02(月) 05:01:35 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
ラッコ可愛い~
最近日本のラッコが減ってきてるんですって・・
お母さんが育児放棄とか・・
アメリカではラッコ沢山いるみたいですね♪
マックス君のラッコポーズ可愛い(*^-^*)
貝じゃなくってフランスパンを持ってみれば?
2007/04/02(月) 09:31:45 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
>> 黒ベエ さま

まさにおっしゃるとおりですよ! 一匹そこにいるだけでも全然かわいいのに、手を繋いじゃうんだからぁ~。今回はマックスも負けを認めざるを得ないでしょう。


>> 影ハハ さま

へぇ~。海草を身体に巻いて寝るんですか。それって、寒いから海草を布団代わりに使うっていうんじゃないですよね笑。流されないようにってことですよね。マヌケな勘違いをしちゃいました笑。


>> shinako さま

日本にもラッコって生息しているんですか。ラッコについては知らないことが多いです。これを見たら、水族館に行きたくなってしまいました。車で2、3時間くらいのところに有名な水族館があるんだけど、長距離ドライブって結構辛いですよね。でもラッコも見たいしなぁ~。
2007/04/02(月) 13:49:28 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
ラッコラッコ生物の分類|分類界:動物|動物界 Animalia門:脊索動物|脊索動物門 Chordata亜門:脊椎動物|脊椎動物亜門 Vertebrata綱:哺乳綱 Mammalia目:ネコ目(食肉目) Carnivora科:イタチ科 Mustelidae亜科:カワウソ|カワウソ亜科 Lutrinae属:''Enhydra''
2007/05/24(木) 06:51:09 | みゆうの記録
Designed by aykm.
