カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
魔法の杖
ネタがないので動画でお茶を濁そうと過去の動画フォルダを開いてみると、こんなムービーが見つかりました。たしか一昨年、時間が足りないくらい忙しかったにも関わらず、仕事中に遊びで作ったくだらない動画です。試験勉強中に掃除がしたくなるような、そんな感じだったと思います。


magic wand




<余談>
今朝のこと。「テニスシューズ」と言おうとしたのに、口から出てきたのは「てぬすすーず(声に出して読んでみてください)」でした。訛っちゃった自分がおかしくて、ずっと尾を引いています。


魔法が効かない猫マックスに一票!
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
魔法だ!
大統領が魔法に犯されてる?!(笑)
一体なんの魔法をかけられたんだろう??
気になるわぁ~(^▽^)
それにしても素敵な動画ですだ~♪

てぬすすーず、わかります~(笑)
私もよく噛んでしまって何言ってるか
わかんなくなります(爆)
2007/05/01(火) 06:13:14 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
すご~い!
きらきらが心地良くて何度も繰り返してみましたよ♪
追い込まれてる時に限って、違うことがやりたくなるのって、わかります~~。いわゆる現実逃避ってやつ?(笑)
2007/05/01(火) 07:19:02 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
ワタシの現実逃避はまさに整理整頓です・・・
まず机上をちょこっとなんとなくから始まり、
引出しの中、でも途中出てきたモノに手が止まり、
そして整理整頓も飽きちゃう・・・
これの繰り返しですわ・・・ほほっ。
いつまでたってもごちゃごちゃの引き出し・・・

てぬすすーず・・・そりゃまたひんどくなまっちゃったね。
2007/05/01(火) 08:28:27 | URL | miyaya #-[ 編集]
キレー・*:..。o○☆*゚
待ってましたー!(笑)

キュートな動画ですね(*^^*)
魔法にかからないところがマックス君らしいな。
何度も見ちゃいました。

また動画見せてくださいね♪
2007/05/01(火) 09:53:21 | URL | ワカ #-[ 編集]
魔法の杖ですね。(*^-^*)
一振りでお部屋がほ~ら綺麗に・・・
なんてならないかなぁ・・・
体調悪い時ほど「掃除したい!」
って思うんですよね・・・
元気になると忘れちゃう^^;
2007/05/01(火) 22:03:18 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
ステキな魔法♪
どういう風に作るのだろう…?教えてもらっても、機械オンチの私は作れないでしょう 汗
キラキラ動画、神秘的でイイ! ^^
また可愛い動画をみせてくださいね☆
2007/05/02(水) 03:22:49 | URL | Sheen #-[ 編集]
>> 影ハハ さま

飼い主に甘えたくなる魔法をかけてみましたがダメでした。滑舌わるくて、呪文をはっきりと発音できなかったからかな笑。


>> 黒ベエ さま

キラキラが全然似合わないマックスです。そんな乙女チックなものが似合ってたまるかと、本猫は申しておりますが。
これを作ったときは、まさにその現実逃避ってやつでしたね。辛くなると、すぐ逃避しちゃうんです、わたし……。


>> miyaya さま

わたしもmiyayaさんとまったく同じ経験が。途中で面倒くさくなって、結局そっくりそのまま引き出しに戻しちゃうっていうオチですよね笑。
あれから、テニスシューズって言うときすごく緊張してしまいます。また訛るんじゃないかと思って。


>> ワカ さま

長いあいだサボっていたわりに面白い写真がなかったので、苦し紛れに動画をアップしてみました。でも、喜んで頂けたようでなによりです。最近わたしは、小さなあこちゃんとおっとりニーナさんにメロメロです。


>> shinako さま

ほんとに。そんな杖があったらいいですよねぇ。ちょうどいま汗だくになっていらなくなった本を集めていたところなんですが、魔法の杖があったらどんなに楽なことか。まだ、半分も終わってない……。


>> Sheen さま

せっかく作ったきらきらスパークルだけど、マックスに全然似合わないのがちょっと残念。でも、そこがマックスらしかったりもしますけどね。
2007/05/02(水) 19:50:23 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
すごいっ&かわいい♪
こんなことできるんだぁ、キラキラキラン・・!
もうちょっと見たい~!
また忙しくならないと創作意欲がわかないかしら・・・(^^;)
2007/05/03(木) 00:17:42 | URL | がるまあ #-[ 編集]
>> がるまあ さま

よく分かってらっしゃる!笑 こういうのは、忙しいときじゃないと作りたいって思わないんですよね。つぎに現実逃避するときは、もっと凝ったムービーを作ってみようかな。
2007/05/03(木) 17:00:07 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
キラキラすごくキレイでもう一度見てしまった♪
unimogさん、なまっちゃった?しかもアメリカで(笑)
口に出して言ってみましたよー!
言ってる自分が「おがすがった~」(笑)←nekochiもなまってみた。これでいいのか?ウケケッ 「おかしかった」と言いたい(笑)
2007/05/03(木) 21:05:46 | URL | nekochi #-[ 編集]
度々すみません。
今ね、ワイドショー見てたら、デーブスペクターのコーナーで、以前unimogさんが教えてくれた「バスに乗る猫ちゃん」を取り上げてました~!!
なんか嬉しくって書き込みしちゃいました(笑)
2007/05/03(木) 21:58:40 | URL | nekochi #-[ 編集]
魔法のつえ
キラリン☆ってのが良いですねー♪
思わず何度も見ちゃいました。

忙しい時こそ凝ったモノが作りたくなる…

これって一種の逃避行動なんですかね?
^^;
2007/05/03(木) 23:33:54 | URL | 874 #yKgNvaGI[ 編集]
>> nekochi さま

もともと滑舌悪いのに、最近さらに口が回らなくなって、カミカミなワタスです。
調べてみたら、確かに「バスに乗る猫」で検索して、このページに来てくれた人が多かったみたい。デイブのおかげですね。教えてくれてありがとうございました。


>> 874 さま

このときは、まさに現実逃避中でしたね。でも後で時間が足りなくって、あのときこんなムービー作ってたからだぁ~なんて後悔したりしてね。現実逃避もあんまり遠くに行きすぎると後で痛い目に遭います。
2007/05/05(土) 15:54:57 | URL | unimog #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
