カリフォルニア生まれの猫 マックス

タキシードをお洒落に着崩すちょいワル猫のブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
シックス・センス

       ぢぃーーーっ


目線の先にはとくに何もありませんが、マックスには確かに何かが見えています。

マックスはわたしが初めて飼った猫。マックスが我が家に来たばかりのころは、これが怖くてねぇ。「おいおい、この部屋に何かいるのか?」とドキドキしたものです。猫は耳がいいから、何かを見ているんじゃなくて、ただ単に耳をすましているだけかもしれませんけどね。とにかく、マックスはよくこんな風にぽけ~と空中を見つめていたりします。


"I see dead people...(僕、死んだ人が見えるんだよ)" by マックス
にほんブログ村 猫ブログへ

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
何か見えてますね~
会話してそう^^;
細木和子より占いあたりそうです。
「マックスのにゃんせい相談」なんていかがでしょう。(*^-^*)
2007/06/17(日) 23:40:37 | URL | shinako #mQop/nM.[ 編集]
見えなくていいから~~
夜にこれをやられると、怖がりの私はもう落ち着かなくなるんですよ~~。
きょろきょろして、観ていたテレビも上の空(笑)
暗がりを見つめるのだけはやめて欲しいです。。。
2007/06/17(日) 23:52:53 | URL | 黒ベエ #-[ 編集]
やだーこわいよぉ~!
シックスセンス、最後にたまげた一人です(^^;)
ミィもやってるのかなぁ・・・。
リンクさせていただいちゃいましたm(__)m
ご迷惑でないといいのですが・・・(^^)
2007/06/18(月) 05:46:40 | URL | がるまあ #-[ 編集]
こ、怖いかもぉ… ( ̄▽ ̄;)
足を上げたまんま… テレパシーで会話してる?怖いよ~!笑
マックスくんにしか見えていないモノ、
私も見てみたい♪ ← 怖い話好きヒト
2007/06/19(火) 02:33:48 | URL | Sheen #-[ 編集]
そうそう!
そうなんですよね~!
なんか壁を虫が歩く音とかを聞いてる
とか聞いたことありますけど
虫すらいなかったりするんですよね~(((( ;゚д゚)))アワワワワ
しかし、影さんはそういうのよくやりますが
雪ぼんはあんまりしませんです。
多分自分の世界にどっぷりだからだと思います(笑)
2007/06/21(木) 20:11:13 | URL | 影ハハ #wyPnW/yE[ 編集]
>> shinako さま

「マックスのにゃんせい相談」かぁ笑。マックスがどんな風に猫たちの相談を聞くのか、想像するとちょっと可笑しい。そもそも猫たちに悩みなんてなさそうな気もしますけどね笑。


>> 黒ベエ さま

わたしもマックスとふたりっきりのときにこういう不審な行動をされると超こわいです。以前と比べたらだいぶ慣れましたけれどね。ひょっとしたら、あの行動はわたしたちを怖がらせるのが目的かも。


>> がるまあ さま

『シックス・センス』は最後にすごいどんでん返しがありましたよね。それを知りつつもう一回観てみたら、二度目はもっと面白かったなぁ。
リンクありがとうございます。んじゃ、わたしもよろしいでしょうか?


>> Sheen さま

あの上がった足はアンテナだったのかな? マックスが実際なにかを見ているとしても、わたしはそんなもの絶対見たくないですっ笑。


>> 影ハハ さま

影さまみたいな綺麗な猫さんにコレをやられたら、もっと怖い気がします。雪ぼんは天真爛漫でいいですね笑。かわいい。
2007/06/22(金) 23:07:31 | URL | unimog #-[ 編集]
はじめまして!!ルルキキチャンの所から遊びに
きました♪きゃわいいでしゅ~(*^_^*)
じーっと見てるのはチト、恐いけど・・・拓哉はやらないんでしゅよ・・・じーって。でも前に居た子はよく壁を見つめてた・・・マジコワでした(;_;)
2007/06/23(土) 18:31:33 | URL | 拓哉ママ #-[ 編集]
>> 拓哉ママ さま

いらっしゃいませー。はじめまして。
拓哉くんはやらないのかぁ。でもそれは、拓哉ママさんを怖がらせないようにという心遣いかもしれませんよ。
2007/06/23(土) 21:49:54 | URL | unimog #tGjwZPto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
